Android 関連イベント・セミナー・勉強会の情報募集 - お知らせ

Android 関連イベント・セミナー・勉強会の情報募集

Android 関連イベント・セミナー・勉強会の情報募集

この度、アンドロイドナビでは
Android 関連のイベント、セミナー、勉強会の情報を募集することにしました。

イベント、セミナー、勉強会の主催者さまはぜひ告知の一環としてご利用ください。

Android 関連イベント・セミナー・勉強会の情報募集 の続きを読む

アンドロイドナビに記事を投稿してみませんか?

アンドロイドナビに記事を投稿してみませんか?

<投稿記事の募集>

アンドロイドナビでは、
より多くの方に Android の可能性と魅力を知っていただきたく
たくさんの記事を掲載していきたいと思っていますが、
限られた人数で運営しているため記事の量や幅に限界があります。

「こんなおもしろいネタもあるのに!」
「私ならもっと楽しい記事を書けるのに!」
「大ヒット間違いなしのAndroidネタがあるのに!」

そう思っているあなた、アンドロイドナビに記事を投稿してみませんか?

Android関連であれば、記事のジャンルは問いません。
スマートフォンネタでもOKです。

いまのアンドロイドナビに掲載されていないようなジャンルの記事でも構いません。
むしろ歓迎いたします。

・おもしろいアプリを見つけた
・新スマートフォンをレビューしてみた
・アプリ開発に関するコラム
・発売前のアンドロイド携帯を触っちゃった!
・アンドロイドの便利な使い方
・アプリの使い方を動画でレクチャーしてみたよ
・イベントレポートします!

などなど、他にもいいと思ったらまず投稿してみて下さい。

アプリ開発者さんからの自作アプリの紹介でもOKです。
(ただし読者にとっておもしろくないものは不採用ですよ)

採用された記事はアンドロイドナビに掲載後、ご連絡させていただきます。
記事内容はアンドロイドナビ編集部にて多少編集させていただくことがあります。

また掲載された記事の末尾には、
投稿者名、ブログや運営サイトのURLを掲載させていただきます。

アンドロイドナビに記事を投稿してみませんか? の続きを読む

アンドロイドナビ について

<アンドロイドナビ について>

アンドロイドナビ ( Android Navi )は、
Androidに関する国内外の最新ニュースや
アプリ開発の技術的なトピックをお届けする
Androidの情報発信局です。

ライターの趣味で、たまに芸能ニュースやゴシップも掲載していますが
息抜き記事として楽しんでもらえればと思います。

Androidの可能性や魅力を模索する、
研究所のような役割も担っていけたら嬉しいですね。

「アンドロイドって楽しい!」
「アンドロイドって便利!」
「アンドロイドってスゴイ!」

そう思ってもらえることを目指して
「ちょっと物知りなお兄さんお姉さんが Android のことを教えてあげる♪」
的なスタンスで更新しています。

日本でのアンドロイドの普及に少しでも貢献できたらうれしく思います。

アンドロイドナビ について の続きを読む

お知らせの記事

今日のキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

Twitterボタン
INNC

アンドロイドナビについて / 記事投稿してみませんか? / イベント情報募集
Copyright (C) 2010 All Rights Reserved Android アプリ の 研究所 アンドロイド ナビ